SSブログ

今年の秋は何の秋 [日々のあれこれ]

芸術の秋[ぴかぴか(新しい)]

秋と言えば食欲の秋なんだろうけど、今年はサンマが沢山捕れたそうだけど…最近の俺はイマイチ食べることに興味がない。

最近やっと少し涼しくなってきたので、外出も苦にならなくなってきたけど…さて、今年の秋をどうしようか?

最近は地球温暖化で秋は10~12月って感じになってきたけど、外で楽に動けるその2ヶ月間はかなり貴重な時期だと思う。

今年の俺は芸術の秋にしたい。

09.20.01.jpg


例えばDTMで曲を作るとかも激重の腰を上げてみようと思うが、その為にはインフラを整備しなければならない。

とりあえずメインPCをもう少し使える状態にモディファイしてみたいが…なんか定期的にこういう事を言っている気がする…かけ声ばかりで動かない阪神タイガースみたい。

例えば見仏にも良い季節になってきたが、今日決めて明日出発出来るわけでは無いので、そろそろ計画を立て始めている。

盛りだくさんな秋にしたいのだ。