SSブログ

阪神 - 中日 18.09/11~13 [阪神タイガース]

1勝2敗[野球]

初戦メッセンジャーが4失点で危険球退場でマウンドを降り、そのまま自主申告で抹消。

09.13.02.jpg


試合は1点リードで抑えのドリスを投入してえ2失点、無惨な逆転負けとなった。

バックネット裏で仲むつまじくタイガースを応援していた山瀬まみ夫婦は、ドリス登場で「♪あっと1人!」と、ジェット風船を膨らませるが、勝利の打ち上げとはならなかった。

09.13.03.jpg


そして絶好調だった福留が右太ももの張りを訴えて途中交代。

2戦目、先発岩貞が好投、糸井と大山に一発が出て勝ったものの…

09.13.01.jpg


3戦目は松坂の前に完全に沈黙してしまった…調子の波にも乗れない。

最下位相手にまさかの負け越しだった。

福留を欠いた阪神打線は寂しい。

首位広島以外は接近している事で、まだまだ判らない部分があるだけにAクラス入りを考えるとチャンスが多いんだけど、先発投手が足りない。

こうなると2軍にいる秋山と藤浪を上げるしか無い…ここで使わないでいつ使うのか。

いよいよじり貧になってきたのだ。