SSブログ

冷やし中華 [日記]

食欲がないです[バッド(下向き矢印)]

早くも夏ばて。

スーパーに冷やし中華が並べてあったので久しぶりに買ってみた。

07.12.01.jpg


何年ぶりだろうか…正直、冷やし中華って特に理由は無いが余り好きじゃなかった。

でも暑くて身体が怠くて食欲がないときでも食べられるイメージ。

久しぶりに冷えたのを食べてみたが、買って良かったと思った。

簡単なのが良いね…箸を持つのも面倒な時でも、フタを明けてグチャグチャにかき混ぜるだけで食べられるというのはポイント高い。

しかし、今で既にここまでへばっているという事は、今年の夏は暑くなりそう。

部屋ではエアコン全開で、扇風機も回している…今でこの状態だから、もっと暑くなるとどうなってしまうんだろう?

やはり、地球は暖かくなっているのかも。

この夏は冷やし中華で乗り切るのだ。