SSブログ

青汁 [日記]

初めて飲んだ[グッド(上向き矢印)]

朝の出勤時、いつものようにコンビニに立ち寄ると伊藤園の「ごくごく飲める青汁」があったので買ってみた。

05.08.01.jpg


良く判らないけど、ジュースを飲むなら青汁を飲んだ方がなんとなく健康に良さそうだから。

初めて飲んだけど…不味いと聞いていたので身構えて飲んだが、そうでも無かった…でも美味くも無かった。

ラベルには栓を開けたら早めに飲んでくださいと書いてあったので、一気に飲み干した。

青汁はケールなどの緑葉野菜を絞ったモノらしいが、そんなの絞っている暇がないのでコンビニで買えるなら安いと思う。

これで健康になれば言うこと無し。

暫く続けてみるのだ。