SSブログ

日高屋 [日記]

大盛り[あせあせ(飛び散る汗)]

職場の仲間と偶には外食でもするか!とアキバの日高屋に行った。

日高屋は結構行っていて、Nさんの財布には常時日高屋の大盛り券が入っている。

今回は期間限定の新メニューセット「モツ野菜ラーメン+餃子セット」の大盛りを頼んだ。

10.06.01.jpg


野菜が嫌がらせのように盛られている「野菜たっぷりタンメン+餃子セット」も大盛りで食べたことがあるが結構な量で、食べても食べても減らないので精神的にくじけそうになる。

モツ野菜ラーメンも大盛りで頼むと「麺が大盛り」になるので、かなりの量になる。

汗を拭き拭きガツガツ食べるんだけど、少々食べた位では見た目はビクともしない。

それでも何とか残さずに完食した。

夕方になっても、全くお腹が空かない…俺は一体何と戦っているんだ?という気持ちになった。

毎回超満腹で厳しい思いをするんだけど、懲りない。

日高屋の大盛りはコスパは良いけど凄く危険。

次からは普通のサイズを注文するのだ。