SSブログ

最近のマイブーム [日記]

パンとドリンクとファミコン[グッド(上向き矢印)]


スーパーのパン売り場で見かけると必ず買うのが、イトーパン社の「あずき蒸しパン(2コ入)」。

07.08.01.jpg




冷蔵庫で冷やして食べても美味しい!

あずき好きには超お勧め!


西友オリジナルブランドの「みなさまのお墨付き」のコーンスティックのレモン&サワークリームも最高なんだけど、最近西友清瀬店から姿を消していて凄く残念。


職場ではあれこれドリンク系を次々試していて、以前は缶コーヒー専門だったけど、最近はソフトドリンク中心になっている。

定番の「いろはす」は殆ど試したが平均点はクリアしているものの突き抜けたのが無く、炭酸入りとかは違う気がしてピンと来ない。

サントリーの「天然水シリーズ」もヨーグリーナとか色々試したけどイマイチで、シリーズの中では「プレミアムモーニングティーレモン」かな。

そんなこんなで、最近は一周して再び基本に戻りつつある。

現在は何回か連続で「午後の紅茶」のレモンティーかな…この辺りがソフトドリンク系の基本だと思う。

07.08.02.jpg





職場で一周して戻ると言えばドラクエ熱が再燃している。

ストーリーの大枠は覚えているが、細かいところは忘れているので結構新鮮。

スーパーファミコンの時代のドラクエなので、職場でやるには手頃だと思う。

07.08.03.jpg




退屈な職場をマイブームで乗り切るのだ!