SSブログ

二月突入 [日記]

スケジュール[あせあせ(飛び散る汗)]


あっと言う間に2月って感じだけど、先月は壮絶な1月だった。

目が回るほど過酷だった。

ただでさえ殺人的スケジュールなのに、風邪をひいたので通常の倍厳しかった。

なんせ元旦から32時間勤務の状況だから、疲労が抜けない感じ。

他にも用件がギチギチに詰っていて、丁度今週がラストスパートというか、最後のトドメって感じ…室生寺の奥の院への階段と同じで、ず~っと続く階段が「あと少しで到着」って所から急激に厳しくなる感じ。

今日も仕事の関係の講習に行ってきたが、これなんかも仕事明けで行くと結構過酷なスケジュールで「もう殺してくれ!」って感じだった。

ずっと座りっぱなのがキツい…この手のクダラナイ講習なんかは寝転がって聞ける様にならないものかな。
 
02.01.01.jpg
 
 
 

講習終了と同時にダッシュで会場を抜け出し、地下鉄を2度、西武線も急行をひばりヶ丘で乗り換えて、疲労困憊で清瀬に到着。

こういう体力的に厳しい時は休息を取るに限る…休息は睡眠が一番。

まだ20時だけど、疲れたのでそろそろ寝ますのだ。