SSブログ

阪神 - 広島 16.09/14 [阪神タイガース]

神4ー6広[野球]


先発の藤浪が、優勝を決めた広島打線相手に160kmを記録するも、6回2/3を3失点。
 
09.14.01.jpg
 
 

優勝を決めた広島は大バーゲンでやる気無しなんだけど、阪神も金本監督が赤いユニを着そうな勢いの大分振る舞いで勝利の譲り合い。
 
09.14.02.jpg
 
 

勝ちゲームの譲り合いでは絶対に負けない阪神が、見事な負けっぷりで…いとも簡単にコロンとひっくり返った。

自滅してくれている広島だったが、両チームの間には残酷なほどの圧倒的な実力差があった…。

聖地甲子園のライトスタンドは見事にガラガラで、レフトに入りきれないカープファンがチラホラ…完全に秋風が吹き荒れていた。
 
09.14.03.jpg
 
 

でも…まあええがな、ここまで来たら10敗も100敗もいっしょや!

今更セコく1つや2つ勝ったところで何も変わらない。

それなら、消化試合を最大限有効に使う事に専念して欲しい。

試せる若手を全部試すのだ。