SSブログ

季節の変わり目 [日記]

スタミナ捕球




俺は毎年この時期に風邪をひいたりして寝込む事が多い。

今年は寝込む前に事前に対策を立てようと、さしあたって栄養を取ろうと考えた。

とりあえず生卵を買ってみた。

あと、ベーコンとかウインナーも買った。

総合ビタミンのサプリも飲んでる。

夜中にのどが痛くて目が覚めたんだけど、面倒だったが起きて風邪薬を飲んだ・・・朝には治っていた。

通勤列車にも風邪でゲホヘホやっているのが増えてきたが、そういうのに限って非マスクなのも東京あるある。

俺なんかは外国人旅行者に奇異な目で見られているが、マスクは外さない。

タンパク質を採ると良いらしいので、今度は豆腐を買うのだ。