SSブログ

広島 VS 阪神 2021年5月21~23日 [阪神タイガース]

中止




広島の選手が大勢コロナに感染したので、中止になった。

巨人や日ハムも主力が感染しても中止にならず、ハムなんて気の毒なくらいソフバンにタコ殴りになっていたし、うちも藤浪達が感染したときは日本中から叩かれたが、何で広島だけ中止になるの?

阪神は試合中止で勘が狂うけど、この責任は誰がどう取ってくれるの?

感染した広島の選手達が完治するまで中止するのか?カード延期するなら交流戦の延期試合はいつ行うのか?

感染防止の為試合は行わないというのは判るけど、それって不戦敗にならないのか?

もしこれが許されるなら、試合が立て込んで怪我や疲労が出てくれば感染者を出せばノンビリ時間が稼げるのでは?

とにかく日ハムがダメで、広島が中止な理由が判らない。

プロ野球ですらこんな惨状なのに、世界中から人が集まるオリンピックなんて出来るんだろうか?

阪神も負けが混んで流れが悪くなれば、矢野が感染すれば良いと思うのだ。