SSブログ

肘が痛くなった [日々のあれこれ]

原因が判らない[どんっ(衝撃)]

原因が判らないけど、最近肘が凄く痛い。

とりあえずバンテリンを塗りまくっている。

最初は両腕が痛かったが、最近右腕は復活した。

調べてみると、「テニス肘」というのに症状が似ているが、俺はテニスはやらない。

03.30.01.jpg


こういう時だ、歳喰ったな~と痛感するのは。

そういえば、以前左肩が痛くなった事があった。

細かいことは忘れたが、ギターを持って奈良の実家に行った事があって、その帰りに見仏で京都に寄って重いギターを担いだり下ろしたりしていると、東京に戻ってから左肩の痛みが取れなくなった。

色々調べた感じでは四十肩とかとはレベルが違うと思った…腕が水平より上がらない位の痛みは半年位続いたと思うが、俺は痛みには異常に強いので放っていたらいつの間にか治っていた。

だから、今回の肘もいつか自然に治るんだろうなと漠然と思っている。

歳は取りたくないのだ。