SSブログ

宇宙人はいるのか? [日々のあれこれ]

最近のUFO情報[あせあせ(飛び散る汗)]

YOUTUBEでUFO情報の動画を見た。

最近情報を発信する論者が増えているが、俺の知る限りどなたもネット情報とオカルト雑誌「ムー」などを読んでいれば得られる知識の範囲でしかない。

皆神山や各地の寺社仏閣を訪れて自作ムービーに拘っていた人も、暫く見ない間にいつのまにか怪しい方向に逸れていて驚いた…もともとカルトと紙一重の世界なのでその手のパターンは良くある話なんだと思う。

そういう胡散臭いのがはびこっている世界だけど、中には掃溜めに鶴というか、例外はあって独自の優れた情報を持っている人もいて、そういう動画に限ってインタビュー側がUFO情報に関して無知だったりして、無駄に時間を使って邪魔ばかりしているお粗末な内容になっている。

本物の取材には、それに適した人材を充てて貰いたい。

俺なんかがネットなどで調べたのでは、宇宙人は地球に存在している…宗教みたいに情報を信じるしか無いんだけど、どうやら何種類かの宇宙人は地球に居る様だ。

07.10.01.jpg





アメリカ軍とか自衛隊でも複数のUFOの存在を認めているらしい。

問題は、宇宙人がグレイみたいな格好だったら誰でも気がつくと思うので、どういう姿をしているか?が鍵だと思う。

というのも、生きている生物だから隠蔽するにも限界があると思うが、もし韮沢氏の言うように人間ソックリなら目の前に立っていても気がつかないと思う。

最近再び月面への有人探査の話題が出てきて、月を経由して火星にまで行くそうだ。

そうなってくると、バンアレン帯の放射能の話が嘘だった事になり、やはりアポロ宇宙船は月面に行った事になる。

ただ、その件ではアポロが月面から持ち帰った石を調べたところ、貝の化石を発見したという情報も出てきた。

思えばCIAのUFO情報が公開されてから、一気に色々出てきている感じだ。

今後のUFO情報に期待なのだ。