SSブログ

ジーンズ [日記]

新調[ぴかぴか(新しい)]
なんとなくジーンズが欲しくなったので買った。

昔AC/DCのボン・スコットが亡くなって、ブライアン・ジョンソンが加入してリリースした「Back In Black」が地球的規模で大成功した時、ブライアンは「あなたの生活で何が変わりましたか?」という問いに、「何も変わらないよ、しいて言えばジーンズが1本増えた位かな」と答えていた。

今でもジーンズを買うと、何故かこの事を思い出す。

ビンテージとかになると見た目はボロボロでも値段が凄く高くなるのがあって、ジーンズの値段だけは良く判らないけど、俺はマニアで無いのでブランドは問わない。

昔は青という色が気に入らなくてジーンズは余り履かなかった。

05.03.01.jpg




最近はブカブカのが気に入っていたんだけど、腰パンとかにしないと普通に履いたのでは余り似合わない気がして、普通に履けるブカブカよりは少しだけ細目のにしてみた。

05.03.02.jpg




余り細いのは飽きた…極細のスーパースリムはもう一生分履いた気がする。

でもカジュアルなのは着こなそうと思うと難しいね。

少しウエスト回りがキツイので痩せようと思う。

体型維持のバロメーターなのだ。