SSブログ

マージュリッチのレコーディング開始 [バンド関係]

今日はMargeLitchのドラムレコーディングで、ネコのいる録音スタジオに出かけた[猫]

 

スタジオに入ると早速モリオが挨拶にやって来た!

 090128.10.gif

おう!モリオひさしぶりっ! 

ネコというか、動物には判るんだ…その人の本質が。
対人間だと、外見や言葉などで誤魔化されるが、動物はそういうのが通用しないから、逆に見抜く。

090128.08.gif

スタジオのエンジニアが打ち合わせで俺に何か話しているが、俺はネコを膝に乗せて両手で必殺のダブルウリウリ攻撃をすると即ゴロゴロ言い出した。

090128.11.gif

一心不乱にネコをウリウリしていて…ハッと我に返ると、エンジニアが呆れて笑っていた。

090128.12.gif

太っているから凄く重くて邪魔なんだけどどいてくれない

マッタリとあれこれ打ち合わせる。

090128.04.gif

プロツールスとコントローラー

090128.05.gif

モニター画面はドラムセット

090128.09.gif

MLサウンドに聴き入るモリオ

無事ドラム録音完了で、次はまんぞを自宅スタジオでベース録音なのだ。